カラーボックスカラボを楽天ポイントで購入ならコチラ!

値段が値段だけに、化粧版が割れようと気になりません。組立は、本棚自体の高さもあるので、大変でした。背板を固定するのに螺子を使います。

1月13日 おすすめ♪

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

カラーボックスカラボカラーボックスカラボ ワイド6段(DBR) 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

詳しくはこちら b y 楽 天

さすがニトリだね。なおかつ!ネジ・ピンの予備まで入っている。でも、出来上がった棚には大満足しています。4セット購入していたため、それぞれに付いている予備のネジ(該当ネジは各セット1個ずつ封入)で足らず分はまかなえたが、1セットだけ購入し、そのセットのネジが不十分であった場合、追加で請求せざるを得なく、時間と手間のロスになったと思う。可変式の棚を支えるピンも、樹脂製ではあるが丈夫な素材を使っている。。板は薄い。電動ドライバーがなければ、ちょっと組立は無理です。背板も入れやすく!ズレ防止のネジまで装備。螺子を真っ直ぐに取り付けなければ、化粧版が割れます。まず、部材は基本的にしっかりしている。物を片付けるには便利です。組み立て時には注意が必要です。前のVerでは、板の厚みが約1.7cmと厚みがありますが、今回は、約1.2cmと薄く、重みのあるものを乗せると湾曲します。背板用ネジが2本足らなかったセットがあった。前に買った時よりも厚みが薄くなっていて使い方次第ではすぐに割れます使用前に、届いた時点で箱に破れ、商品に角打ち、破けたダンボールのテープ補修、2/7以上の確立でで破損して届くのかな!写真はあとで追加予定!安くて丈夫な本棚を探してこちらに決めました。背板を螺子で固定するチープさが気に入らない方にはオススメしません。